ぉい修海呂泙気靴、であ

18-06-13

Permalink 09:48:04, 蛍窃: default

ぉい修海呂泙気靴、であ






ぉい修海呂泙気靴、であった。



のような、それでいて伏株い株いも、どすい幀に半め貧げられた仇中も、こえる俛出びや丑Qも、~えることなくQりく署奉揖平が菜凛筈嵶つかる咄も。

畠てが、のそれ。


屎櫃鯤Г辰海猟个、揖じ海痢△△猟个琳揄gのはずの槻に、丶いながらを融き缶す。除くにいた槻の嶼gが、その槻の遍を椶佑拭

またeの侭で、匯繁の槻が倡ろな朕で徭墾している。それを廁けるかのように、髄ったように蕗をあげて猴う槻が、その槻の^と悶を俳りxした。


ぉい修譴鰰佑辰寅ている槻。


yの憂とyのが、朕を哈く。


仝ひゃはっ´´々


`を尅りかざした笛が、伊繁で耕まって蕕辰討い觸圓稜阿没磴鯡い潦した。

サキカは、冷匂を鬚韻討る笛の励噴を階える嶼gの好弔魃椶韻覆ら、僮に半め貧げられた仇中を未みしめて、匯櫃桝lけiけた。


峻の念にふらりと徊をFして串嬾りな丶い蕗を貧げる槻の朕の念には、峻の徊がある。

をn易にしたユリアス、ガタガタと寳えながらも枠を笛に鬚韻襯〒`クやレイト、残い連をRり卦しながらも採とか羨っている徨の嗤玲、笛が栖たことに櫃ついていながら、嘘瘁から除篠ってきた笛の嶼gに逗蕕靴弔弔蕕辰討い襯▲鵐疋螢紿`、徴隈を聞っていたのか橿從の徴を宇え、フ`ドのしたから笛を迸み原けるリリス、そして、笛に悗蠅かろうと篭を粧っているガイアと、をもって巓りを少巡しているホリム。


.

Anna Choi

Travel Blog

由柴

朴沫

蛍窃


恷仟得胎

恷仟藻冱 [厚謹藻冱]

僉夲匯倖下尚麼籾

臼胆嶄猟利

哈喘宸倖鴬人狼由 XML

紗廉利 井幡侭嗤 2004-2018