やっとのことで社に「り彭いた余極、 嚠詬┐蠶犬

18-01-23

Permalink 01:46:35, 蛍窃: default

やっとのことで社に「り彭いた余極、 嚠詬┐蠶犬

"やっとのことで社に「り彭いた余極、
嚠詬┐蠶犬まとわりついてきた。

仝そんな氏芙で寄嬋健なの!?講しくないの拭
仝トラック採岬もあるし、畠忽にトレ`ラ`も竃してるんだよ。ITは90繁 I|奨 って。ちゃんとh苧してもらったし、芙Lも安さんも、いい繁だよ。々
仝そう燭世韻賓津笋世錙6世蠶困蕕靴覆鵑董々
仝お銚さんたら)愁ぅご麋砲茖」嚥xれしてください!!それに啼湊がいるでしょ。々

なおもブチブチ冱っている銚の櫃鰔櫃蕕后

仝ね、芙Tの繁が屈繁栖てくれるんだけど、お撰って採にしよう拭
仝そうねぇ´旗拭
仝ウンウン。々
仝あとは´ああ!!お柩輝にすれば!?々
仝そっか!!それがいいね!!々

暴は苧晩、塞夛りに紗えてお柩輝の笋發靴覆韻譴个覆蕕覆なった。
とはいえ兜めての鏡り頂らし、そして宮參翌の飛い槻來に恬るお柩輝、富しワクワクする。

お柩輝のメニュ`を銚とあれこれQめながら櫓を奮べていると、宮の啼湊が「ってきた。
暴が苧瘁晩哈っ埆す並をすと、宮は2Aが畠何徭蛍の麗になると冱って浪んだ。それから怜念嶄は碧並を俚んで返擦辰討れるとs崩してくれた。



おL里鉾襪辰惇垠屬硫仁櫃ると、暴は壼堀返除な麗から頭原けはじめる。

ベッド、テレビ、チェストに棟が2つ。
それから弌ぶりなテ`ブル。
どれも芙氏繁になってからこだわりをもってBえたものばかりだ。

寄きな麗はそれで措かったが、かい麗はとんでもなく謹かった。
匯悶採Iに秘っていたのかと房うほど肝から肝へと竃てくる。
恷兜こそよく深えながらxり蛍けていたが、富しでも塞麗を富なくしようと、里討詆修寄きくなっていく。

徭蛍はこんなにも勣らないものに譴泙譴討い燭鵑世繁爾ぶらされる。


碧蛍け恬Iが磯蛍Mんだところで、暴は咄をあげた。
rのは怜念2rをまわっている。
ボスンとベッドに罪になり、もそもそと下發鬚ぶって書晩匯晩を房い竃す。


芙L、安さん、眉廖さんに芦儲さん。
籘と柵ばれるトラックのドライバ`さんたち。

蒙にイケメンブラザ`ズの屈繁。

暴はなぜか腕われているらしい臓匆さんの燕秤が櫃砲覆辰拭
なぜあんなにo柤襪覆里世蹐Γ針修糧殼砲よほど櫃鉾襪蕕覆い里世蹐Δ´"

Anna Choi

Travel Blog

由柴

朴沫

蛍窃


恷仟得胎

恷仟藻冱 [厚謹藻冱]

僉夲匯倖下尚麼籾

臼胆嶄猟利

哈喘宸倖鴬人狼由 XML

紗廉利 井幡侭嗤 2004-2018