"、いえ、なんてこともない並なのですが々 く猜屬鱸g`えたか 仝なになになになに櫃砲覆襪錚  "

17-12-30

Permalink 23:49:19, 蛍窃: default

"、いえ、なんてこともない並なのですが々 く猜屬鱸g`えたか 仝なになになになに櫃砲覆襪錚  "

"、いえ、なんてこともない並なのですが々
く猜屬鱸g`えたか
仝なになになになに櫃砲覆襪錚 
防弥さんとは郡Oに恙る廓Bさんまで歌紗しだした。
仝なに燭修辰舛Sしそうなことになってるの拭
わたし_が恙る6繁でひと耕まりのuのOのuからも、遍を阜ばして氏に歌紗しだした。
それ殻に、わたしからしかける並が寇しい並だったのかと、徭蛍のことながら湖伉してしまった。いや、これが榑にバレたら鏑られる並か
峻さん、碧並の返を俚めてがっつりとわたしの圭を鬚い討い襦
だけが鬚い討い誑Uではなく、悶ごと鬚韻得瓦討い襦
恃儲さんと嶄uさんなんて、おOのuからイスごとわたしのOに卞咾靴得瓦討襪・・・・
仝なにがどうしたって拭
恃儲さん_の佩咾s隼としてていると、念からせっつかれた。
仝あ、ごめんなさい。どうでもいい並をおきしますが、恍晩、牽弥nLはどういうネクタイだったかえていますか拭
俑弥さんにそれをいてみようと房った尖喇は、ごg社が平捲を咾辰討い襪煩圓υを參念いた並があったから。
そう冱うことにvしては、ここでは匯桑m販かと房っただけだったんだけど
仝っは腎nLのネクタイ・・・・・・・・・・ちょっと棋って・・・・々
いきなりnLのネクタイ、しかも恍晩のをいて栖たわたしに雌いをせたけど、そこはまず崔いといて房い竃そうとしてくれているようだ。
仝なに腎nLのネクタイがどうしたって拭
麿の峻さんは、nLのネクタイを房い竃す並をはなからあきらめているようで、なぜいて栖たのかを岑りたいご徨。
仝あのですね・・・・々
噸粁、徭蛍の並をあまりさないし、徭蛍から採櫃覆ぴさえもしてこないわたしがしかけた並が、@きと揖rに耙しかったそうで、云輝に採でもないような怖ってくれた""nL""を冥しているだけだって冱うも寔にいてくれた。
その瘁の氏がoくなったわたしをて、逗丶いでそれぞれの碧並にって佩くようだ。
やっぱり、恍晩わたし_に怖ってくれたのは牽弥nLだったんだ。
恍晩のうちにわかってれば、書劾氏ったrにお撰を冱えたのに・・・・・
書劾のr泣でお撰を冱わないわたしの並を、音曙き宀と房ったかもしれない。
何LからmまれたY創云とパンフレットづくりは、ちょっとやそっとじゃKわらない了の楚。
伉してかからないと火Iは_協議。
ましてや、そのほかの碧並も輝隼揖rにMめてKわらせなければならない。
ともすれば、お爰りしているrgも齢悶ない。
って冱っても、みんなの碧並の返を峭めたのはわたしなんだけどね・・・・
仝あ、ちょっとY創片に佩って栖ます々
ある斌瞳のh苧猟を嬉ちzもうとしたら、富し殆な玉いh苧猟しかいていない。
これではお人には擦錣蕕覆いもしれない、と紗P俐屎を紗えておこうと房いY創片に鬚った。
Y創片は、方ある氏h片の嶄で匯桑寄きくてレい氏h片がある15Aの安の圭に了崔する。
ここのAで叨Mの氏hをしているはずだからと、エレベ`タ`ではなくA粁で貧がることにした。
床かな腎gにエレベ`タ`の欺彭咄ってくんだよね・・・・・
床かな腎gなのかどうかは岑らないけど。
どうせならA粁でNった圭が芦伉かもしれない。
15Aに彭いて、怎咄を羨てないように跚の]められた氏h片を宥り^ぎる。
ここのAは、翌からのお人さんを孃いての氏hもするために、寛の貧にはグレ`のカ`ペットが兼かれているからヒ`ルの咄はされている。
それでも床?と安のY創片に鬚って佩き、処りてきたカギで_けて嶄に秘ると、噸粁、繁の竃秘りが富ないからか娃っぽい。
を_けて腎櫃鯣襪賁罎┐燭い韻鼻△Oにガタガタこえると腕だしな・・・・・
をしかめつつ、徭芙u瞳のデ`タがdった為親並灸のような寄きくて蛍搾いY創云の棟に佩き、アイウエオで冥し兵めた。
にながら富しずつ罪に卞咾垢襪函
仝あ 
冥していた云をつけて、つい蕗を竃してしまった。
ついでにニマってまりのないをして、そんな徭蛍をuじた。
でも・・・・・ッム
なんであんなに寄きくて嶷たい云が棟の匯桑貧に崔いてあるのよ
嘘の詰いわたしだと、嘘阜びしたって峺が帯るだけ。
たしか・・・・・
キョロキョロして未み岬を冥すも、侭協の侭にはないようだ。
っもう」釶瓩吠垢辰身砲圷にしておいてよね
ここは徭蛍だけしかいないと冱う芦伉湖から、噸粁は燕に竃さない殆の湖秤をモロに燕しちゃっている。
ひとりプンプン鏑りながら未み岬を冥そうと栖た祇をりかけたところで櫃ついた。
こちらをて@くをしている牽弥nLの徊が朕の念にあった。
シマッタ,箸いと@くは燕に竃さずにLしながら
仝どうされたのですか燭泙聖疱h嶄では拭
そ岑らぬをして泳がここにいる尖喇をいかけた。
仝@いたな。キミとは4定殖議蝪燭修譴らいの原き栽いだけど、ここの何塁に秘って5蛍もしない玉いrgで、た並もないキミのいろんなをれた・・・・・々
朕の念に嚴帑繁が竃て@いているような湖じで、ボソボソと冱~を鯛としている。
たしかに、秘芙して冩俐などをこなした瘁の6埖からnLとずっと揖じ何俸でPいている。
恷兜の坪はoで徭蛍を敦け竃す並が竃栖なかった。
Tれてきたころに、あのgが竃指ってあこがれていた枠に詳~されてしまい、その瘁は徭蛍を敦け竃す並をやめてしまった。
だから、nLが冱っている並もまんざら寄沢弔任發覆い錣韻世韻・・・・・
仝し、払撰します々
雌いを湖じつつも、やはりうをせずにo燕秤で泳の罪を宥りiけて何塁から竃ようとしたけど
仝云はいいのか拭
すりiける雁念で欄をつかまれてiを峭められてしまった。
仝寄嬋健です。圷にります々
肖伉仇いこの彜Bで、泳がる歸笋發覆靴任徭蛍が何塁を竃て佩った圭がoyだろうと房ったのに、游まれた欄はなかなか慧してもらえない。
それどころか、弖いつめられてわたしの嘘には棟が輝たっている。
タラ゛っと絶差が嘘嶄を擦辰涜笋舛鳶个湖が、なお厚o湖をマックスにさせているけど、徭蛍で吭Rして燕秤をす並はすでに爆椰の囃まで_していることを徭Jしているわたしは
仝nL。まだ碧並が火ってますのでりたいのですが々
匯嘔瞰Rして湖秤を△靴泙った。
これは倩じゃない。
たしかに何Lにmまれた碧並がたんまりと火っている。
ここでrgをロスしてしまっているから、書晩のノルマが_撹できずに火Iは_協だろう。
仝徭芙u瞳カタログを函りに栖たって並は、何LにmまれたY創云拭
嘘の互い泳が、嘘の詰いわたしを和ろしながらし竃し、肝及に劈を鯛として朕を栽わせて栖る。
仝はい。栖L聞う麗ですので、竃栖れば書L嶄には朕余をつけておきたいのでります々
跚箸冒△脹砲蓮何塁から竃ないように謁を恬っている彜B。
仝なんで、徭蛍をLすの拭
わたしのは来oのnLに秦羨ちがイい討るけど、それもLし
仝Lしてません。これが徭蛍です。nL、氏hの余嶄ではないのですか拭
謁を宥して、Oからはし栽う蕗がこえて栖ている。
仝ああ、まだやってるよ。Wはがかかって栖たから宥揃に竃てきた々
そこでわたしがここに秘るのをて、泳も秘って栖たのか・・・・
それでも、Lいrg曜恙していることもできないようでチラッとブランド麗の欄rをている。
nLで、ましてや匯桑恷定富の29r(だったかな殖にしてのnLでは、叨Mでは輝隼匯桑の和っ極。
サボるわけにもいかないようで
仝書晩は火Iだな拭
燕秤には竃していないと冱う徭佚はあるが、伉でもiまれたのだろうか
ずいぶんと徭佚此といてくる泳にo冱で丘森すると
仝書晩の氏hは、恍晩よりかは壼くKわるはずだ。
火Iでなくても、鯵がKわるまで棋っている並々
それはI嫦綜なのだろうか
KI瘁の並まで峺蹐気譴覆てはならないのか、そしてそれを否Jしなくてはならないのだろうか
仝棋つ棋たないはお念がQめればいい。まあ、お念の並だから棋ってるだろうけどな々
]に返を輝てられて、湖秤は竃ていないようだけど哈きつりつつあるのは徭している。
仝・・・・・っふ。どの斌瞳のが圀しいんだ拭
吭龍ありげに丶ったあと、謁を恬っていた悶を棟からxして、枠ほどのお朕輝ての棟の圭にiき竃した。
耕まったままでいるあたしに鬚って
仝ほら“,辰討笋襪ら、冱ってみん 
あぁ・・・・。
未み岬を冥していたこともわかっていたのか・・・・・
仝ホ佩の云をおいします々
函ってくれるのならありがたい。未み岬を冥す返gが福けるし、採よりも壼くnLからxれてこの何塁を竃たい。
嘘阜びをしなくても返を貧にあげただけですんなりと函れるnLの徊をると、徭蛍が詰附Lなのが腕になるし、この槻の^をハンマ`でぶっ澣きたくなる。
カチャカチャQる咄は、わたしには伉仇よい咄だったはず。
それなのに、書のわたしには音酔に湖じてしまう。
それもこれも、Y創片からったわたしに、
仝アラ`キ`ヾってたよ 
やめてと採業もおいしてもやめる並をしない、恃儲さんが拱屬砲弔韻燭錣燭靴虜瑤喘を出ぶ蕗にゲンナリとした。
わたしよりも3つ定貧恍晩Q伏晩だったらしいの恃儲さんは、パソコンが飛孤・・・いや、かなり真猜屬蕕靴ぁ
エラ`がk伏すると、すぐにそれを慧してしまう。
わたしがいなければるまで棋つことを枠させる。
Y蕉は、書指の恃儲さんの廣猟の圭にrgがかかってしまい、わたしが徭蛍の碧並にったのは曜輩rgの30蛍念。
わたしに販せるだけだった恃儲さんは、聞われていないパソコンを聞って、さっさと徭蛍の蛍の碧並をKわらせることに撹孔している。
わたし
仝っもう 
だれもいなくなったフロアで、音C腕さマックスで蕗にまで竃して碧並をしているよ
それも、nLの贋壓を^からえ肇らせるほどにね。
棋ってろと冱われた並も、氏hがL哈いているのも梨れてるね。
もう、畠Tが「ったと房って、にはが竃栖るほどに浴ませてキ`ボ`ドを澣いてますもの。
仝Wくなったから鏑ってるのか拭
そんな冱~がこえて栖るとは房ってもいないわたしは仝っどぁ 垢番iの冱~を出んで、房わずイスを瘁ろにおっ慧うほどに@いちゃってますが
仝なんだ燭匹,辰・・・々
匯鵬、岐れたようなをした瘁にすぐに丶い竃した牽弥nL。
仝@かさないでください。もうだれもいないと房ってたのに・・・・々
うしろにすっwんで佩って、ひっくり卦ってしまったイスを圷にしながら猟鞘を冱わせてもらえば
仝なんだ、棋ってたんじゃなかったのか拭
書業は端繩を貧げて富し音C腕なお。
この繁って、いろんな燕秤を炉しげもなくせるのね。
嗟俳れの侭蕕、キュイキュイと笋片瑤鬚気擦覆らイスを哈っって栖て協了崔にしながら恙り
仝まだKわらなかっただけです。nLはKわられたんですか針爾辰燭茲蠅發かってたようですね々
枠ほどのnLの嚠襪任蓮恍晩よりも壼くKわるだろうと冱ってたけど、gHはさほど笋錣蕕覆rgにKわったようだ。
仝氏hはKわったけどな々
あぁ、氏hだけですか。
仝お藤れです。わたしはもう富しかかりますので々
こうやって爰っていても、返とは碧並にっている。
繁の並まで伉塘などしていられない。
仝あとどれくらいだ拭
そのでけばいいものを、なぜか嘘嶄埆しに返を阜ばしてマウスを荷恬するnLに
仝nL。嶷いです々
飛孤、nLの悶嶷もわたしの嘘嶄にせられている。
仝鯵はXい圭だ々
あんたの悶嶷なんてd龍はない。わたしにせている悶をxせと冱ってるまでだ
仝だいぶKわってるじゃないか。火りは苧晩でもわないな々
その冱~は、わたしに鬚ってのいかけではなかったのですか
拱屬鵬掀させて隠贋させてK阻させるのはやめていただきたかったですね。
怦峭しないように、マウスを隔つ郡の返でわたしの悶を崙囮するのも匯wにやめて圀しかったです。
採櫃鳳Гしめられているようなeにってしまいますが・・・・・
パソコンの鮫中はシャットダウンされて高を慧つことをKえて、笋錣蠅釦nLの頭欄で宇きしめられているわたし_の徊をぼんやりと啌し竃している。
頭欄で宇かれている彜Bから、I欄で淫みzまれるように宇かれる侘に笋錣辰得瓦rに
仝nL燭海譴呂匹ΔいΔ海箸任靴腓Γ拭
宇かれている吭龍が盾らない、といかけた。
仝^のいいお念ならわかるだろう唇海お念を宇きしめている々
枠ほどのY創片の余嶄xりから冱~聞いが笋錣辰討い襦""W""と徭蛍の並を柵んでいたのが""鯵""に、""キミ""か兆忖柵びだったわたしの並を""お念""と燕Fしだした。
麿の揖租にせるnLの徊は中をかぶった△臨砲・・・・
わたしとして笋錣蕕覆い・・・・・
仝なぜ、わたしは宇かれているのでしょう拭
そもそも、それをいてるんだよ
仝その基えは匯つしかないだろう拭
宇きしめながら遍の瘁ろにを托めるのはやめていただきたい。
こしょばゆいでございます・・・・・
仝はて拭
吭龍が盾らずしょうじきにわからないと遍をかしげる碧課を函りながら、托められたnLのを尅るい鯛とす恬蕕世辰燭韻
仝毛げるなよ・・・・・々
すぐにまたが除づいて栖ただけではなく、書業はわたしのを兀しやるように串和の遍庶に棺を輝てられてしまった。
ぞわぁぁぁぁぁぁ・・・・・・
嘘嶄を恠る混に、聡まらず悶が寳えた。
仝っふ、樋泣はここか・・・・々
遍庶が樋い並がバレてしまったようだ。
仝あの。わたしは碧並がKわったらしいので「りたいのですが々
Kわらせるつもりはなかったけど、すでにパソコンの坿も鯛とされたのでは碧圭がない。
仝ああ、「ろうか。どこで奮べて佩く拭
仝っはい進海戮鳶个拭
なぜ、あなたと櫓を慌にすることになっている
仝どうせ、「ったら奮並はとるだろう燭世辰燭虔海戮「れば返gが福ける々
・・・・・うん、そうだな。
「ってから屶業をして奮べ兵めるのは9r磯を^ぎるだろうし・・・・
仝だろ燭曚蕁彭紋えておいで々
宇きしめていた欄をほどかれると、嶷いと猟鞘を冱いながらも哲められていた瓩wんで佩くような俳ない欒屬舛砲覆辰討靴泙辰拭
恙っていたイスを哈っり竃して、|の和に返を秘れて羨たされると
仝ほら^海没徒罎┐気擦蕕譴燭い里拭
冱いながら崙捲のベストのボタンに返を阜ばすnLの返を峭めて
仝それには式びま"

Anna Choi

Travel Blog

由柴

朴沫

蛍窃


恷仟得胎

恷仟藻冱 [厚謹藻冱]

僉夲匯倖下尚麼籾

臼胆嶄猟利

哈喘宸倖鴬人狼由 XML

紗廉利 井幡侭嗤 2004-2018